らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相模原駅前 家系らーめん壱角家

居酒屋でたらふく食べた後、先輩がいきなり「らーめん食べようぜ!!!」 さっき食べたじゃんwww 僕はもうお腹いっぱいですけどね"(-""-)" まあらーめんぐらいは食べれるでしょうw そこで、来たのが相模原駅すぐ近くにある壱角屋。 家系ですが、黒マーユ…

久しぶりの丼!!!相模原市中央区横山「トロトロ屋」!!!

久しぶりにらーめん以外の食。 毎日らーめんを食べているわけではありません(笑) 以前から気になっていたお店に来店。 角煮丼のお店です。 以前はこの場所もらーめん屋でしたが、いつの間にか変わっていました(笑) さて相変わらず店内の狭さだが、しょう…

地方編(笑)。新潟越後ラーメン維新2食目!!!

越後らーめん維新2食目です(笑) 今回はつけめんではなく、普通のらーめんを食べようかと思っていたが、休み?(笑) (つけ麺の店のみ開いてました(笑)) 今回は坦々つけめん(名前は違うかも(笑)) 前回の反省?をいかし、大盛りで!!! (確か前回は特盛にし…

JR町田駅近く、らーめんと餃子の店 水岡

町田のドンキーホーテ近くにある昔ながらのらーめん屋。 以前に一度行ったことがある。 味は忘れた(笑) あっさりしょうゆで可もなく不可もなくだったような・・・ チャーハンが食べたいのできましたww まずはらーめん 普通www ハイチャーハン 普通ww…

町田市なのに立川マシマシらーめん!!!

鶴川街道沿いにある「立川マシマシらーめん」!!! ここには注意書きに初めてのお客様は野菜のマシマシはご遠慮くださいと(笑) 某仙台で問題になったことはせず(笑)野菜マシで注文!!! そもそも若いころですら野菜のマシマシを食べれた記憶がない。 (頼ん…

埼玉県 川越 マグロらーめん!!!

今日は少し遠い埼玉県川越にあるマグロらーめんの大門!!! たまたま川越にきて道に迷っていたら見つけました(笑) 外からもわかるくらいマグロ押しです(笑) 気になったので即入店!(^^)! 店内は昔ながらのらーめん屋の雰囲気。 (きれいではありません(笑)) …

町田市、中町商店街 81番!!! 2食目!!!

続け様にしおらーめんの記事ですw 細麺と中太麺を選べます( ^)o(^ ) 出来たばっかのころ細麺を食べたから中太にしようかと思ったけど、気が付いたら細麺を頼んでましたwww このお店の味は上品w 安心の美味しさ!(^^)! 某町田で有名な塩らーめんのお店は…

町田市、中町商店街 81番!!!

今日は町田の中町商店街にあるお店(^^)/ 中町商店街にはたくさんの飲食店があります。 よく行列ができている小籠包屋さんがあるところです。 81番は塩ラーメンがメインのお店です。 塩も食べてるのですが、限定らーめんの記事から(笑) (もう出してないみ…