らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県相模原市中央区上溝 ラーメンショップ 練馬!!!

このお店とはかれこれ20年以上の付き合い(笑) 十代のころから食べにきています!(^^)! ですが、今回ブログを書くにあたって初めて「練馬」という名を知るwww ラーメンショップだと思ってました*1 この店は朝らーめんの元祖(笑) 昔から朝7時から営業!(^…

東京都港区新橋 岡山らーめん「後楽本舗」!!!

さて、都内です。 港区です。 新橋ですwww 仕事で新橋に通っています(^^♪ 新橋編、第1弾!!!w 岡山らーめん!!! 後楽本舗(^^)/ 餃子と半ライスのセットがお得ぽかったんで注文!!! 餃子は遅れてきます。 (これはらーめん屋あるあるだね(笑)) …

から揚げ丼がたべたかったけど親子丼!小田急町田駅近くのはねあげ!!!

気づいたら新しくお店がオープンしていました(笑) はねあげという鳥肉専門店( ^)o(^ ) ランチタイムに入店。 ランチは丼がメイン。 から揚げ丼を注文するも売り切れ・・・Orz しょうがないから親子丼www よく言えばあっさり味。 悪く言えば味がしない・・…

神奈川県相模原市中央区 「六郷」!!! 2杯め

2回目の紹介!!! 前回来たときは、煮干しオンリーのスープ! 今回は、煮干しのスープととんこつの混ぜ合わせバージョン!(^^)! もともとこの系列はとんこつスープのお店。 この六郷だけ煮干しスープが味わえる(たぶん・・・)w とんこつ入りなので、スー…

秦野市の有名店!「なんつっ亭」

神奈川県秦野市にある有名店「なんつっ亭」に来店(^^)/ たまたま近くにきていて、連れがこの辺り「なんつっ亭」があるということで来てみました。 一瞬わからず、通り過ぎようとしました(笑) (だって246沿いの看板が「うまいぜベイビー」だから(笑)) …

府中市 辛みそらーめん 紅!!!

府中駅から徒歩10分ぐらいのとこにある紅!!! 辛い味噌ラーメンがメインのお店。 辛いもの好きにはそそられます(笑) 頼んだのは、激辛!!!!! 念のため、ご飯と卵のセット(笑) やはり・・・ 僕がバカでした(笑) 辛すぎたwww そんな時のためのごはん…

相模原市南区葵亭

この店は何度か前を通ったことがあるが昼間はやってない(;´・ω・) 夜のみの営業店。 この日はたまたま夜にこの店の前を通ったので、思い出したように入店(笑) スープはとてもクリーミーで麺は中太でもちもち(^^♪ でいいのですが・・・ 僕にとってはスープが…

このCMが好きなんで(笑)

東野幸治と芸人数人が登場するCM。 罪悪感ないっすでおなじみの?カップヌードルナイス(^^)/ セブンイレブンで少しだけお買い得になってたので買って食べてみます。 確かに今までのカップヌードルよりはこってりしてます。 美味いけど・・・ 前のヤツの方が…

今回は天丼!!!(笑)

今回はてんやの 天丼です。 てんやの日らしく、 なんと!!!!! 500円!!!!!(笑) だから来てみました(笑) コスパサイコー(笑) ソバはしょぼすぎだけど天丼はおいしいよね!(^^)! いつもらーめんばっかりだと肌が荒れるのでwww hy東京探偵事務所 町…

町田市、六角堂 キャベツらーめん!!!

町田駅は徒歩10分ぐらい???のとこにある六角堂。 付近に大勝軒と町田屋があるらーめん密集地w お昼時は替え玉が50円なのもいい・・・ (けど前は2玉まで無料だったのに・・・w) とんこつ系の店だけど今回は限定のキャベツらーめん!!! じろー系みた…