らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてまた新橋(笑)「なぜそばにラー油を入れるのか」

また新橋です(笑) そして、そばです( ^)o(^ ) 「なぜそばにラー油を入れるのか」新橋店!!! 数年ぶりに来てみましたw 店内は若干狭いからなのか、昼時は過ぎてますがカウンターは満席(ー_ー)!! 注文したのはとろろ肉そば!!! 久しぶりに食すが美味いね…

いつの間にか移転になっている(笑)相模原市中央区のKAZE!!!

一旦新橋編は置いといてwww 相模原市中央区にあるKAZEです。 ここは、2回目か3回目の紹介w 前回来たとき若い人達がみなさんまぜそばを注文していたので、そのノリにのって今回はまぜそばを注文!!! ひさしぶりのまぜそば!!! しお味のこってりです。…

まだまだ新橋編 新橋駅地下街にある「麺処直久」!!!

さて、新橋駅地下街にあるらーめん屋さんです。 麺処直久。 伝統のある名店みたいです(笑) なら、伝統のしなそばを注文と思いきや、限定に心惹かれ(笑) あさりらーめんを注文。 あさりスープがまずいわけがない(笑) やはり美味い!!! あっさりにあさ…

さらに続いてます。新橋編立ち食いそば 「ポンヌッフ」

新橋駅銀座口のすぐそばにあるポンヌッフ。 こんなとこにこんな名前なら来たくなるでしょう(笑) 店構えはこんな感じです!(^^)! しかも麺の大盛り無料と立ち食いそばでは珍しサービス(ー_ー)!! どちらかというとそば派なので春菊天入りで注文! お味は濃い目…

続々(笑)新橋編 札幌らーめん どさん娘

店名からして懐かしい(笑) どさん子とどさん娘で昔はもめたものだ(笑) (両方あった!(^^)!) 新橋駅前ビル1号館地下1階にあるお店。 たまにあるチャーハン病にかかり来店( ^)o(^ ) おやっさんに元気がないがwww キター(ー_ー)!!のチャーハン!!! こ…

続、新橋編(笑) 朝そばを食べました 富士そば 360円!!!

新橋駅銀座口から徒歩5分ぐらいにある「富士そば」 朝のカレーセットが360円とえらく安いので食しますw はい360円に味ですwww そば普通です。 (少し濃いめwww) カレーはぼ〇カレーと同じ味ですwww hy東京探偵事務所 町田オフィス ●TEL:042-73…

新橋編(笑) らぁめん ほりうち ざるらーめん!!!

新橋でご飯を食べれる時間が中途半端w 15時以降もやっているらーめん屋を探すと、こちらがヒット!!! 目の前が大勝軒というwww あっさりらーめんのお店っぽいぞ。 メニューに「ざる」という言葉が付く!(^^)! 注文したの「ざるらーめん」!!! ざるに…

町田駅 いきなりステーキ!!!

町田駅周辺にもいきなりステーキがあります。 昼時は混んでいるので、行くときはこの時間を避けて来店。 お肉が食べたくなったら、町田ではいくどんかいきなりステーキwww 注文したのはこちら!!! ランチ限定?の乱切りステーキ!!! いろんな部位がは…