らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続続 冬の味噌らーめんシリーズ「町田市 TAMAZO]

2回目の来店。 無添加・無化調のお店。 前回はマグロ丼が気になってしまったが、今日はらーめんオンリー(笑) 題名の通り濃厚味噌を注文!!! お味は、味噌なのにこってりし過ぎずスープも飲みやすい(^^♪ もちろん味はしっかりしてます。 さすが、無添加・…

続・冬の味噌ラーメンシリーズ(笑)相模原市中央区淵野辺「麺場 新」

前からよく前を通っていて気になっていたお店「麺場 新」 相模原市の淵野辺にありますが駅から若干遠く古淵よりです。 店の前で看板を見ると辛みそのらーめんをメインみたいだ!(^^)! この寒い中では食欲をすすります(笑) ランチはネギ丼もお得に頼めるみた…

冬の味噌ラーメンシリーズ(笑)町田駅「ど・みそ」

冬の味噌ラーメンシリーズ(笑)は有名店の「ど・みそ」。 町田駅のターミナル口のかなり奥の場所にあります(笑) 「ど・みそ」は都内には数店舗あり町田にできたときには足を運び今回で2回目。 前回のときの感想は普通w さて、そんな「ど・みそ」のらーめ…

去年の美味しかったらーめんベスト3の紹介です。

明けましておめでとうございます!(^^)! 題名の通り去年の美味しかったらーめんベスト3の紹介です。 (まだ書ききれてない店もあるのですが乗せたとこのみで選びます(笑)) まずは第三位!!! 府中にある「麺創研 紅」!!! 中々、府中に行くことがない…