らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ行かなくなったか判明(笑)さらに町田「辛麺 真空」

さて、町田の「真空」立て続けです(笑) 最後のメニューは「狼煙」。 要は油そばに近い感じの汁なしです。 この「狼煙」は大盛りかライスがサービスで付くみたいです。 ライスを頼み注文します。 来たのはこちら!!! 正直見た目はしょぼいです(笑) まず…

続報(笑)!!!町田駅近くの「辛麺 真空」

前回記事にしましたが立て続けに「真空」です。 今回は辛い塩ベースの「海」を注文!(^^)! そして、前回食べて美味しかった角煮が入っているだろうと思う炙りとろ豚丼を注文!!! 先ずは丼から来ましたのでひとくち!(^^)! 全然違います(笑) 前回らーめんに…

さて冬のらーめんシリーズ(笑)町田駅「辛麺 真空」

以前に一度来てから、全く来てなかったお店(笑) 町田駅からすぐ近くにあり線路沿いで、ホームが見えます(笑) 町田で辛いらーめんと検索すれば真っ先にでてくるお店なのだが・・・ 惹かれるものがなかったのか全く足を運んでいない(笑) なので味もほと…

小休止(笑)たまにはハンバーグを紹介!町田駅近くの「富士山食堂 」

最近はらーめんばっかりだったのでハンバーグも紹介!!! 毎日らーめんばかり食べているわけではございません(笑) 店前を通ったらリニューアルしたらしい「富士山食堂 」。 JR町田駅のターミナル口からすぐそばです。 メニューをみると量が売りみたいだ(^…

冬の辛いらーめんシリーズ(笑)相模原市淵野辺「拉麺一匠 DEAD OR ALIVE」

相模原市淵野辺にある「拉麺一匠 DEAD OR ALIVE」。 以前に煮干しそばは絶品と紹介させていただいたお店。 今回は辛いらーめん「朝天麻辣白湯麺」を注文!!! 辛すぎると嫌なので中辛で注文してみました(笑)(弱気) さてまずひとくち!(^^)! 中辛はそれほ…

続(4)冬の味噌らーめんシリーズ小田急町田駅付近「バラそば屋」!

ブログでが紹介していないけど何度か来たことがあるお店。 (おそらくブログを始める前に(笑)) 久しぶりの来店です(*^_^*) 以前に来たときには無かった(メニューは表示してあるのに(笑))辛バラそばを注文!!! メニューの見た目はこれは絶対に美味し…

続続続 冬の味噌らーめんシリーズ 相模原市中央区「一風堂」

ここは知り合いがお勧めしている店(^^♪ いつも間にか移転しており、今は16号沿いでパチンコ屋の隣です。 では、早速おろちょん(少し辛い)みそらーめんを注文!!! ここもこってり感は少なく食べやすいみそらーめん(^^)/ ピリ辛なので辛さが足りなかった。…