らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小田急「町田駅」近く!「暖暮」

小田急「町田駅」南口を出て飲食店が立ち並ぶところを通ったらこんな看板が(ー_ー)!! どこのどの総選挙かわかりませんが(笑)とりあえず入店!(^^)! ランチだったのでセットがお得っぽかったのでライスと替え玉が付く(替え玉が付くって珍しい(笑))セット…

もう春だな。冬のみそラーメン。相模原市「おやじ」

再度の紹介になる相模原市中央区にある「おやじ」。 (町田にもありますが(笑)) 前に行ったときに隣の人がネギをトッピングしたのを横目でちらり(笑) それが美味しそうに見えたので(*^_^*) ちょい辛なからっかぜおやじ麺にネギをトッピング!!! 辛い…

町田のイタリアンダイニング「ルナ」

おそらく今月ぐらいに閉店する小田急町田駅の線路沿いにあるイタリアンバーのお店「ルナ」。 以前に紹介した「ルーチェ」の姉妹店。 ルーチェではランチで生パスタを紹介しが、本日はディナーです(^^)/ 以前に来たときは生ハムの盛り合わせが手頃な価格であ…

冬が終わる前に紹介しないと(笑)町田「ぎょうてん」

冬が終わる前に冬の味噌らーめんシリーズを紹介しないと春が来てしまう(笑) 食べてるの記事にしていないのがたくさんあります*1 では、今回は町田駅からほど近い「ぎょうてん」。 ここは前を通れば大体混んでます。 ときには並んでいることもあるが、何回…