らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

町田の有名店巡り(笑)「進化」

町田で有名店と言えばやっぱり「進化」!!! ブログを書く前にはよく行っていたのだが駅前店が出来て以来(本店と両方行ってみて)味がかなり落ちたため行ってなっかた*1 特に本店の方なんて以前のお兄さんが作っていなく若いあんちゃんが作っていたせいか…

町田市の名店巡り(笑)「胡心房」

JR町田駅のホーム沿いにある胡心房。 言わずと知れた町田市の中では有名店!(^^)! ですが、僕には合わない感じでしたが、数年ぶりに再来店!!! 年をとれば美味しく感じるかもしれないと(笑) さて、このお店も固めは出来ないのでだまって注文w ここの売り…

町田市の新店情報!「肉そばタンタン 準急」

町田駅から徒歩5分ぐらいのところに新店ができておりました。 ここは以前つけ麺屋があった場所。 その名は「肉そばタンタン 準急」! 肉そばタンタンがお勧めみたいです(^^)/ お昼過ぎに入ったがお客はゼロです。 とりあえずこの肉そばタンタンを注文(^^♪ 肉…

聖地巡礼(笑)「二郎」三田本店

ジロリアンではないですが聖地巡礼です(笑) (前の記事2本は聖地に来たのでその前菜として投稿です(笑)) たまたま、三田本店の近くで仕事がありそれならばと思い来店!!! 外の並びは20人ぐらいだと思います。 これならそんなに時間はかからないと思い…