らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の限定!町田「いぶし銀」

今年初のいぶし銀(^^♪ 今日は辛い塩らーめんを食べようと思ってきたが、季節の限定らーめんが気になりこちらに変更(笑) ※つい先日いったときには違うのに変わってましたが(笑) 今回の季節の限定らーめんはあんかけ白菜らーめん!!! 先ずはひとくち(^^♪ ま…

相模原市中央区淵野辺のお店「歩夢」

相模原市中央区淵野辺本町にあるお店「歩夢」。 貝がら屋の近くです。 以前は違うお店が営業していたのですが、知らない間にお店が変わっていました(笑) 以前のお店は一度行ったことがありそんな混んでなかったのですが、前を通ったら行列ができているのでた…

町田駅近くの「ヌードルズ」。

どんどん記事を書いていかないと、どこのお店に行ったのか忘れてしまいそうだ(笑) 今回の記事はJR町田駅の線路沿いのお店「ヌードルズ」。 祭日や昼時には並びが出来ているお店。 それは、美味しいからです。 以前の記事はつけ麺の記事だけ(笑) 何回か行って…

初めて夜に行ってみた(笑)「らーめん二郎 野猿街道店」

基本的に昼しからーめんを食べないです。 この日はなんとなく夜に行ってみました。 「二郎 野猿街道店」(^^)/ なんと夜限定のメニューで海老とかあります。 本当は辛いのを食べる予定でしたが、こちらを注文!!! 見た目じゃなにが違うか分かりません。 掘…

裏2位を発表!荻窪「函館塩ラーメン 五稜郭」

ここを2位にしようかと迷ったお店。 1位を塩だし忘れていたしwww で、裏2位ということで(笑) ここは仕事でたまたま訪れた荻窪で突撃してみました(^^)/ 「函館塩ラーメン 五稜郭」!!! たしからーめんは塩らーめんしか無かったと思います。 もちろん…

さて2位を発表!相模原市橋本にある「麺や 菜かむら」

前回、記載しなかった2位です。 実は2位に該当しそうな店がもうひとつ思い出し急遽そちらに変更しようと考えました(笑) 今度、ハズレ2位でそちらの記事を書きます。 この店はブログを書き始める前に一度いったことがあり、味はそこそこ美味かったというぼや…

年が明けたので去年のランキングでも考えてみようかな(笑)

題名の通りランキングでもつけようかと(笑) 去年食べた中で美味しかったのを一生懸命思い出しています・・・ ちなみに一昨年のランキングはこちらから(笑) 去年の美味しかったらーめんベスト3の紹介です。 - らーめん探偵 先ずは3位から!!! 野猿二郎の辛…