らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相模原市相模大野「らぁ麺 吉凛」

シリーズから脱線します(笑) 記事が書くのが遅すぎて以前に行ったところ記事にしなければ味を忘れてしまうからです。(既に忘れているかもしれないけど(笑)) 今回のお店は、相模原市相模大野「らぁ麺 吉凛」です。 行幸通り沿いにあるお店です。 実はここは…

食べログ☆3.5以上の店を巡る!!!武蔵野市「麺屋 さくら井 」

シリーズ化したので早速、第二弾!!! 今現在の食べログを見たら、4以上ついているお店。 武蔵野市「麺屋 さくら井 」です。 混むだろうと思い、2時近くにいったのですが、まだ並びあり。 食べるまでに40分以上かかりました( ;∀;) 店内も狭く、8人ぐらいし…

食べログ☆3.5以上の店を巡る!!! 新宿「風雲児」!

新しいシリーズです(笑) 仕事で違う地域に行ったときには食べログを参考にお店を回ります。 そこで、そのときに行ったお店を紹介するシリーズです(^^♪ 僕の食レポは美味いか苦手しぐらいしか書けないので皆さんはあまり参考にならないかもしれませんが・・・…

町田の新店!「清勝丸」

久しぶりに大勝軒金太郎メニューを食べようと向かったら・・・ 店が変わっていました(笑) 「清勝丸」というお店です。 大勝軒金太郎は相模原市のみになってしまった('ω') 町田店も日曜日などは混んでいて並びがぐらいだったので、残念です。 気を取り直して…