らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食べログ☆3.5以上の店を巡る!!!新宿3丁目「麺屋海神」

年内最後の更新になりそうです(笑) まだまだ記事に出来ていないらーめん屋が沢山あります( ゚Д゚) 美味しかった店を先に更新!!! 「麺屋海神」 仕事で新宿に行き、らーめん屋を探します ピックアップした何軒かのひとつ「麺屋海神」 行列が結構できるみた…

食べログ☆3.5以上の店を巡る!!!虎ノ門「くろおび」

久しぶりの更新(笑) まだ続いている食べログ☆3.5以上の店を巡るシリーズ。 何店か食べに行ってますが全く記事にしていません(T_T)/~~~ 今年も終わりに近づいています。 後、どのくらい記事にできるのか?(笑) ここまで更新が遅いともう更新しないと思われて…

相模原市「トロトロ屋」

今回は相模原市中央区にある角煮丼のお店「トロトロ屋」です。 結構前に一度記事にしています。 前を通ったらこの看板に引かれてまして・・・ もうやってないかもしれません(笑) らーめんも始めたみたいなので再来店です!(^^)! 改めて来て気づいたけど、店主…