らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しくうどん。相模原市「らー油肉つけうどんの南哲」

相模原市中央区にあるうどん屋さん。 「らー油肉つけうどんの南哲」。 名前から興味を引かれて来店。 名前にあるようにメインはつけうどんのようです。 いった日は寒かったので普通のうどんもあったけど、迷ったすえつけの方で(笑) 基本はらーめんのつけ麺の…

町田街道沿い「龍園」

町田街道沿い、町田税務署の近く、二郎インスパイアの三郎の近くのお店です(笑) お店は年季が入っています。 相当懐かしい感じのするお店です。 子供の頃はらーめんが300円で食べれたなぁーとしみじみ思いださせてくれました(笑) 注文したのらーめんと半チャ…

町田市じゃなかった(笑)相模原市の新店。「ずんどう屋」

16号を走っていると新しいらーめん屋が出来そうだ(^^♪ 看板を見ると「ずんどう屋」。 これは以前に記事にした新宿歌舞伎町にあった高菜が上手い店か⁉ 出来てからしばらくは混んでいるようだったので空いてそうなときを見計らって来店。 どうやら高菜の美味い…

府中駅 「麺創研 紅 BLACK」!!!

さて、たまには町田や相模原市以外で(笑) 今回は府中駅にある「麺創研 紅 BLACK」。 以前に記事にした紅ではない方で、新店だと思います。 並んであって、紅の方は行列が出来てましたが、ブラックは店内に空きが見られます。 食べたことがないので初実食で…

書くのを忘れてました。「らーめん二郎 野猿街道店」

全く記事にすること忘れていた野猿二郎のらーめん。 この日は辛いのが食べたかったのですが、しばらく販売中止。(去年のことです(笑)) よく見ると新しい辛いトッピングがあります。 名前を忘れましたがそれをぽちっとwww 出てきたのがこちら!!! 隙…