らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相模原市「みそ家 豊潤 」。つけ麺です。

相模原市中央区にあるお店。 「みそ家 豊潤 」。 最寄り駅は番田です。 相模原市でも何もない方にあるお店です。 たまたま見つけたので寄ってみることに。 お店は味噌らーめん専門店。 暑いのでつけ麺を注文しました。 味は悪くない。 麺は少ない・・・ 感想…

夏が終わる前に(笑)冷たいらーめんシリーズ!町田「81番」

さて、冷たいらーめんシリーズ第二弾です。 季節は秋になりかけているのでさっさと記事にします。 この日も暑かったのでらーめんを食べるかどうか迷いながら歩いていると・・・ 81番で冷たいらーめんを出しています。 これを食べるしかない(^^)/ 限定の貝柱…

夏が終わる前に(笑)冷たいらーめんシリーズ!相模原市「六郷」

もう9月になり夏も終わりそうです(笑) 暑いとらーめんはつけ麺か最近増えた冷やしらーめんを注文してしまう。 僕の記事を上げるペースだと冷たいらーめんを冬に上げそうなので・・・ まだ紹介していない店は沢山あるのですが先に何食か食べた冷たいらーめ…