らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れる前に記事にしないといけないシリーズ(笑)立川「立川や」

ブログ村のリンクです。らーめんブログランキングに行けます。(たぶん(笑)) ↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 題名と通り記事の更新が遅すぎてもういつ行ったかは覚えていません(笑) そして、味もおぼろげです(゚д゚)! そんなんで記事にしてもいいものかと自問してい…

町田街道シリーズ!「らーめん専門店 小川本店」

町田街道シリーズでは第2弾!!! なんだけど、下書きのまま埋もれてました(笑) 今さらながら公開します(゚д゚)! ブログ村のリンクです。らーめんブログランキングに行けます。(たぶん(笑)) ↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 過去に記事にした店も町田街道にあった…

らーめんじゃないけど新年一発目に食べて失敗した「すき家」

ブログ村のリンクです。らーめんブログランキングに行けます。(たぶん(笑)) ↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 この日はまだ3が日。 らーめん屋なんてほとんどやってなく、さらに見知らぬ街(笑) しょうがないからすき家に入りました( ;∀;) そこで頼んだのがこのネギ…