らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続けて中野区鷺ノ宮にあった「すぎ本」食べログも3.5以上です(^_-)-☆

初の2部作です(笑) 前日食べたカップラーメンが上手く翌日にお店に行くことに(^^)/ 行った当時は中野区鷺ノ宮駅近くにありましたが今は横浜市青葉区(青葉台駅)に移転したそうです。 この日は雨で天気が悪かったのですが店の前に数人の行列。 時刻は14時ぐ…

序章 カップラーメン編「すぎ本」 

コンビニ行くと新作のカップラーメンが出ていれば気になります。 もちろん即買いです(笑) 今回買ったのは「すぎ本」 TRYで塩部門1位のお店のカップラーメン。 名店監修のカップラーメンはほぼハズレなし。 ご紹介!(^^)! パッケージ(笑) 中身は 画像では全…

食べログ☆3.5以上の店を巡る!!! 北区赤羽「伊藤」

今回はもう埼玉に近い北区赤羽にあるお店「伊藤」 赤羽駅から程近いがお店は少し分かりづらいとこにある。 入口が特に(笑) 注文したのは中華そば。 着丼したのはこちら(^^)/ ネギと少しのチャーシューが乗っているのみのシンプルなつくり。 これは相当にらー…

遂に行きました(^^♪「らーめん二郎 めじろ台店」!!!

遂に行きましたよ(^^♪ 八王子にある二郎めじろ台店。 以前に行ったときはコロナの影響で店休・・・ (店に行って知るという悲しい結末でした"(-""-)") そもそも八王子なんて近いくて野猿二郎はよく行っているのにめじろ台に二郎があることさえ知らなかった…