らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県八千代市「千葉タンメン ほむら」

さた恒例の千葉シリーズ(笑) たまに紹介するので恒例って書いてみた(^^♪ たまたま前通ったので突撃してみた。 だった名前に千葉タンメンだよ? ご当地の味か?とも思い来店。 メニューにもある千葉タンメンと半チャーハンを注文!(^^)! 半チャーハンが先に来…

たまにはのカレー相模原市中央区「ナマステ パウナガル 淵野辺店」

らーめんと同じくらい好きなカレー。 お口は子供と同じです(笑) 今回は初来店のお店。 「ナマステ パウナガル 淵野辺店」 相模原市にあるJR淵野辺駅から徒歩5分ぐらい。 以前ここはつけ麺屋さんだった気がするが・・・ 香ばしいカレー屋さんを見つけたので訪…

食べログ3.5以上を巡る旅⁉ 千葉県八千代市「中華そば金ちゃん」

今回は本当に巡る旅です(笑) 千葉県八千代市のある「中華そば金ちゃん」 自宅からは3時間はかかるな(笑) たまたま行ったので八千代市のらーめんを調べるここがヒットしたの突撃です。 車で行ったのですが駐車場の入り口が分かりづらくで一度通り過ぎる(笑) …

激辛注意報!相模原市中央区「歩夢」

このブログで何回も登場している相模原市中央区にある「歩夢」 今回食べてきたのは辛い汁なし。 これを全マシマシする(^_-)-☆ 野菜は別おわん(笑) さて、実食! 先ずはひとくち食べていくとまあまあの辛さの辛美味い(^^♪ これが進んでいくうちにかれぇぇぇ~…

これはなかったな町田市「ぎょうてん」

新年一発目に記事でですが、ネガティブ記事です(笑) 今回行ったのは町田駅からほど近い「ぎょうてん」。 この店は何回か記事にしていますがなんせ僕とは合いません。 二郎好きだがここのぎろうはちょっとって感じです。 そんな店をなぜ行ったかというと長浜…