らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバいことになった。久しぶりのカップラーメン編「ペヤング超超超大盛ギガマックス」

ことの発端はスーパーでコイツと目が合ってしまったこと。 「ペヤング超超超大盛ギガマックス」 ペヤング好きだから前から気にはなっていた。 この頃は二郎でもヤサイマシマシで食べていることも多く、ヨユーで食べれると思い購入。 マヨネーズもマックスと…

相模原市の新店情報「ZEっ豚」

相模原市の市役所の近くに新しくらーめん屋が出来ていました。 その名も「ZEっ豚」 これはぜっブタで読みは合ってるのだろうか(笑) この通りは市役所前(横かも(笑))から三和とパチンコ屋のダイナムまでそれなりの数のらーめん屋があります。 有名なカレー…

町田の新店情報「真正博多家系ラーメン 松本家」

町田にまたまた新しいらーめん屋がオープンしています。 その名も「真正博多家系ラーメン 松本家」 たぶんここはココ壱番屋だった場所。 ファンが多いって聞くココイチが速攻で閉店して新しくらーめん屋に変わっていた。 ココイチも興味ないので一回も行かな…

忘れたいた(笑)最後の福岡県二日市「純豚骨らーめん みっちゃん」

実は福岡で博多だけではなく他の市でもらーめんを食べいた。 二日市「純豚骨らーめん みっちゃん」にあるお店。 大宰府に近いです。 お店の外観は昔ながららーめん屋って感じです。 哀愁溢れるお店。 頼んだのは先ずは さらに さらに 大量に注文(笑) ここの…

相模原市中央区「六花」塩らーめん

ブログ村のリンクです。らーめんブログランキングに行けます。(たぶん(笑)) ↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 今回は最近気になっていた相模原市中央区にあるお店「六花」 塩がメインのお店みたいで評判が上々。 なので突撃しまーす(^^)/ 悩んだ末に注文したのは塩…