らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野猿二郎のヤサイに変化あり。たまたまかもしれませんが(笑)

続けて二郎の記事です(笑) 前回の中山駅前店に行った後に物足りなさを感じてしまい、2.3日後に急に野猿二郎が恋しくなり急遽八王子へ向かいました(^^♪ 並びはいつも通りの約30分ぐらいで着席。 着席から着丼までは10分ぐらい。 最近のお気に入りは全マシプラ…

遂に横浜の二郎へ(笑)「ラーメン二郎 中山駅前店」

遂に横浜への二郎へと題名に付けてみたが、この「ラーメン二郎 中山駅前店」は いつもらーめんを食べているエリアの町田からなら車で30分ぐらい。 なんなら野猿二郎の方が遠いじゃん(笑) 東京から神奈川県へ行ってこよう(笑) 「ラーメン二郎 中山駅前店」は…

町田なのに初来店(笑)「油そば 東京油組総本店 町田組」

小田急町田駅近くに出来てから結構経っているお店。 「油そば 東京油組総本店 町田組」 やっとこさ初来店(笑) 町田でウロウロしているのに(^^♪ 来なかった原因のひとつとして油そばを食べようって気に中々ならなかったから(笑) 何を食べようか考えていて目の…

食べログ☆3.5以上の店を巡る!!!高円寺「山と樹」

今年になり二郎系の食が止まりせん。 週いちぐらいで行くのでお腹の調おし子が良くなりません。 横浜の方にある二郎系も食べたいなと思いながら紹介するのが高円寺の意識高い系のらーめん屋さん。 しかも☆が3.7越えは相当評価が高い「山と樹」 昼から夕方ま…