らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食べログ☆3.5以上の店を巡る!新宿「麵屋 翔本店」

今回は久しぶりの食べログ ☆3.5以上の店を巡る!シリーズ(笑) 新宿「麵屋 翔本店」に行ってきました。 このお店は新宿のらーめん通りとの呼び声もある?小滝橋通りにあります。 実はこの通りに二郎小滝橋店もありますがこの日はぐっと我慢。 店の場所は路地…

緊急事態(宣言ではない(笑))相模原市「一発らーめん)

久しぶりに相模原市の「一発らーめん」に行ってきたのですが・・・ 驚愕の事実が・・・ な~あ~んと・・・ 辛子高菜が有料になっている( ;∀;) やっぱりコロナ渦できついのか・・・ そんな一発らーめん。 と辛子高菜 山盛りだけどご飯を頼んだらきっと足りな…

町田市「いぶし銀」で久しぶりにSSS(スリーエス)を食べてきた。

最近は二郎ばっかり食べていたのでいぶし銀(町田)はご無沙汰してました(笑) 先月にひさしぶりに行くとSSS(すごい・背アブラ・塩らーめん)が 限定であり思わず注文!(^^)! (本当はGTか大人の塩らーめんを食べようと思っていた) いぶし銀の限定はハズレは…

また来たぜ!横浜!二郎の中でも上手いと評判の「二郎 関内店」

また来たぜ!横浜!(笑) 最近は横浜にも行っています。 さらにあのとんこつの聖地に行ってきました。 とんこつの聖地の話はそのうち記事にします。 話を戻します。 この日は仕事で横浜へ。 僕の頭の中は仕事終わりの「二郎 関内店」のことでいっぱい笑 予定…