らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタントやきそばを食す!「超超超大盛ギガマックスペヤング」

今回のらーめん探偵はインスタント編。インスタント系も最近は侮れません。 特にコンビニのコラボ商品なんて美味しのがあります。 今回はコレ! ドデカペヤング(笑) 思わず買ってしまった。 こんなの食えんのか?(笑) ペヤングは美味しいからイケるじゃねぇ…

本場のとんこつを食べる!博多駅「だるま」

一双を食べた後にどこに行こうか考えていたら博多駅の中にらーめん街あることを発見。 7店舗ぐらいありました。 気になる人は調べてください(笑) 何を食べようか悩んだ末、入店したのは「だるま」 芸能人のサインがいっぱいあったから(笑) それに老舗らしい…

夏になる復活してた「豚山 町田店」つけ麺

梅雨が明けたのか最近暑くなってきております。 夏来襲です(笑) こうなるとらーめん屋さんから足が遠くなります。 流石にこんだけ厚い昼間に熱いらーめんなんて食べたら熱中症になりかねません。 それでも食べるのがらーめん探偵ですが(笑) それでもどちらか…

本場のとんこつを食べる!博多「博多一双 博多駅東本店」

本場のとんこつの食べ歩きシリーズ(笑) 一蘭本店しかまだ書いてませんがまだまだあります(^^) 今回紹介するのは「博多一双 博多駅東本店」。博多駅からは徒歩10分ぐらいです。 食べログでも高評価だったので突撃することに。 実はこの日は食べ歩きする気を満…

相模原市中央区「らーめん 心心」

今回のらーめん屋さんは相模原市でもかなり田舎ほう(笑) 相模川に近いです。 たまたま見つけたラーメンショップの看板。 ちょうどお腹が減っていたので突撃してみました(^^♪ メニューを見るとリーズナブル。 餃子定食なんて500円だし。 ちょっとそそられらけ…

町田駅近く「やよい軒 町田店」カレーでご飯おかわりし放題ってマジ神っす(笑)

最近、町田ではやよい軒に行くことが多いです。 期間限定でカレーを出してますが、このカレーのご飯のお替りし放題。 松〇とかはカレーはお替り出来ないからね"(-""-)" 今回頼んだカレーは牛すじと野菜のカレー。 このカレーがマジ美味いの(^_-)-☆ ご飯の横…