らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに行ってきた「情熱のすためしどんどん 町田店」

正月やっているお店が少なかったけどここはオープンしていた: 「情熱のすためしどんどん 町田店」 JR町田駅からすぐ近く。 他のお店に行く気で歩いていたけど限定メニューに引かれた。 店内に入ったらすげー寒いです。 食券を買わずに帰ろうかと思ったけど…

やっぱり大好き「らーめん二郎 野猿街道店」

さて今年初二郎に行ってきました。 初二郎してから毎週行ってます!(^^)! なので、実は他のラーメン屋には行ってません(笑) やよい軒か二郎の二択(笑) もちろん明けまして二郎は「らーめん二郎 野猿街道店」(^^♪ 多分20店舗ぐらい二郎を行ってると思うけど…

横浜のらーめんを巡る旅!(笑)横浜市南区「ぺーぱん」

らーめん探偵、久しぶりの横浜編(^^♪ 横浜にも沢山美味しいらーめん屋があるはず(*'ω'*) 二郎ばっかり食べてないで探偵らしく調査します(笑) 今回、目を付けたのが横浜市南区にある旭川ラーメン「ぺーたん」。 名前の由来が分からない(笑) 北海道の方言か何…

以外に美味しい。相模原市「リンガーハット 相模原淵野辺店」

長崎ちゃんぽんっていえばリンガーハット。 長崎ちゃんぽんってリンガーハットでしか食べれないのではと思うぐらいリンガーハット以外では見かけない。 何となく食べたくなったので来店。 メニューを見るとデフォルトはお手頃価格です。 頼んだのはデフォル…

新年2発目は洞察記事(笑)変化があった2店舗。「長浜 相模原店」と「やよい軒 町田店」

前回に書いた「やよい軒 町田店」 もう鍋シリーズが終わっていた( ;∀;) おやじの味噌を食べるか、やよい軒の鍋を食べるか悩んでやよい軒に行ったら(相模原市の本店の前で悩んだ(笑)相模原から町田まで昼食を我慢して"(-""-)")チゲとしょうがが販売終了も悲…

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!(^^)! 新年一発目は何しようか考えてしまう(笑) ここ最近は新しいお店はないです"(-""-)" なので最近の気に入りは。。。 やよい軒!!!www 実はらーめんよりも最近よく行ってしまうのがやよい軒(町田店) ハマっている…