らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬限定かな「日高屋 町田中央店」

まだ、緊急事態宣言が出る前。 寒いので町田で味噌らーめんを食べようと思い、それならおやじかと向かったが時間切れ( ;∀;) しょうがないから(笑)行ったのが「日高屋 町田中央店」 一緒にいたツレさんがこれが美味いっすよっていうから頼んだ(^^)/ チゲらー…

八王子市の老舗かな?「タンタン」

八王子市内を車で走りながら、お腹が空いたなと思っていたららーめん屋の行列を発見。 調べるとどうやらこの店は人気店らしい。 そこでUータンし、行ってみることにした!(^^)! その店の名は「タンタン」 運よく店横の駐車場も空いており、並びに加わる(^_-)-…

横浜の次郎系「豚仙人 吉野町本店」

今回は横浜市南区にある「豚仙人 吉野町本店」へ突撃(笑) 前を通ってなんの店か検索したら次郎系だったので3秒ほど考えて入店。 3秒考えたのは食べログの☆が微妙だったので(*'ω'*) さて横浜の次郎系はどんなもんだろうか??? 入店して少し悩んだ。 麺の量…

相模原市相模大野の通称「スモジ」(らーめん二郎 相模大野店」)に久しぶりに行ってきた!

相模原市にある唯一の二郎。 二郎の中でもめんどくさい店と言われている「らーめん二郎 相模大野店」通称「スモジ」。 元関取の方が店主のようです。 実際にお店に行くとそんなめんどくさい店ではありません。 普通に食べれば大丈夫(^^♪ ホームページで自ら…