らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相模原市に新しく出来ていた二郎系「東京ぶたくらぶ」

相模原市に新しく出来ていた二郎系のお店。 「東京ぶたくらぶ」 場所は相模大野駅に隣接する駅ビルの外周。 駅ビルの名前はボーノ相模大野だったと思う(笑) 実は行くとに迷った。 上に外周って書いたのは注意奮起。 ビルの中ではなく外回りなので(笑) ちなみ…

町田、小田急町田駅の方にあるすた丼(笑)

町田にはすた丼やが二つある(笑) 今回は小田急町田駅の方すた丼屋。 この二店舗って同じよう系列なのかな??? だって店内に入ると、高菜がなかったので(笑) 仕様が違うなら違うかもな。。。 前置きがたいして長くなかったけど(笑)頼んだのは、すた丼ではな…

相模原市相模大野「肉煮干中華そば 鈴木ラーメン店」

実は最近、相模原市の相模大野駅周辺でらーめんを食べています(^^♪ なぜなら相模大野駅周辺に知らないお店が多数出来ていたから(笑) 先ずは手始めに訪れたのは「鈴木ラーメン店」 この店は以前に来たことがある気がするです(笑) 店舗が移動したのかな? 16号…