らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相模原市淵野辺「麵屋歩夢」で新メニューを食す。

相模原市淵野辺にある歩夢で新メニューを食す(^_-)-☆ って書いたが、結構前からあるかもしれない。 僕が気づいたのが最近なだけ(笑) さて、歩夢は相模原市の二郎系ではトップクラス。 そんな新メニューは、つけ味汁なし!(^^)! (メニューの名前は違うかもし…

旅らーめんシリーズ!名古屋駅「味仙 JR名古屋駅店」

いつ振りか、初めてか覚えていない名古屋駅に到着(笑) お腹が減ってので探すのはらーめん屋。 名古屋駅ぐらい多ければ、飲食店は沢山あるし、そんな中見つけたのが、名古屋では有名らしい「味仙」が名古屋駅にも出店しているらしいので突店!(^^)! 15時ぐらい…

「らーめん二郎 野猿街道店」3倍の二郎。

明けましておめでとうございます。 らーめん探偵です(^^)/ 今年はまだらーめん屋には行っておりません(笑) 去年は新しいらーめん屋にあまり行けなかった気がします。 それに主戦場にしている町田のらーめん屋には少し飽きています。 (また行きたいと思えな…