らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再来店!!!八王子市「らーめん二郎 野猿街道店」

再来店です。 八王子にある「らーめん二郎 野猿街道店」です。 このお店はらーめんブロガーの方達から高評価です。 ただ僕には濃すぎてちょっときつかったですが、前回の注文時に辛いのもあることがわかったのでそちらの方を食しに再来店(^^♪ 注文時に店員さ…

相模原市淵野辺にある「大勝軒」!!!

二郎系のあとはあっさり醤油系です(笑) ここはJR淵野辺駅から少しあるいたところにあります。 「大勝軒」という名前ですが池袋発のつけ麺で有名なところとは関係がなさそうです。 基本12時前後の時間帯を避けていくのですが・・・ 満席です。 店内はそれな…

町田の新店情報w「豚山」

つけ麺の店から肉そば「準急」となり気づけばまた変わっておりました(笑) 今回の方が早かった( ;∀;) 変わったお店は二郎系。 1時過ぎに訪れたが、店はほぼ満席。 同じ時間に来た時の前の店とは異なる人気w (前はほぼ貸し切りみたでしたがwww) 少し悩ん…

相模原市淵野辺にある「中村麺三郎商店」

相模原市淵野辺駅から徒歩10分ぐらいのとこにある「中村麺三郎商店」。 どうも人気店みたいです(笑) 1時半過ぎてましたがお店はほぼ満席。 1席だけ空いてたので座れましたけど(笑) 青山学院が近いからか若い子が多いな(女子も含む) 初来店なので基本の醤…