らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美味かったお店も先に記事にしよう(笑)町田「いぶし銀」

年内もあと少しです。 野猿二郎のらーめんも他に食べているのですが、先にこちらのちょっと衝撃を受けたらーめんから(笑) このブログに何度も登場している町田にある「いぶし銀」。 基本大体のメニューが美味しいのですが、これはちょっと別格の美味さ!!!…

また行きました(笑)ラーメン二郎 野猿街道店

結構ハマっております。 ラーメン二郎 野猿街道店。 そして記事の更新が遅すぎて、中々紹介できないお店も多いです。 今年も終わるにどうしようと悩みながら記事にしています。 美味いかったお店を優先しようかwww まだ、暖かった頃にいったので、今回は…

町田の「豚山」。2回目です(笑)

町田駅から徒歩5分ぐらいのとこにある「豚山」。 開店したのを発見したときはまだ暑かったのでつけ麺を食べましたが、通常のもの挑戦です。 やはり人気店のようで、今日も席は満席状態。軽く並びも出来ています。 実は少し前に通り掛かったときは、数人並ん…

相模原市中央区にあったステーキハウス JACK'S(笑)

相模原駅前の通りを少し橋本寄りにいったところにあったステーキハウス JACK'S。 記事にする前に閉店していました(笑) 今更ながらご紹介!!!(笑) 頼んだの肉の名前も忘れましたwww 片方はヒレでもう片方なんか希少な部位だった気がしたwww この鉄板…