らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

相模原市「麺屋 歩夢」。少し前に出た新メニューを食べてきました。

相模原市淵野辺にある「麺屋 歩夢」。 少し前からメニュー増えている。 冬限定で味噌も出ている。 次に来たら味噌を食べようと思っていたが、忘れていてこちらを注文。 小つけ味とは? 着丼してみたら あっ、つけ麺のスープを通常にしたのね(^_-)-☆ つけ麵の…

すためし屋さんの油そば。「情熱のすためしどんどん 町田店」

「情熱のすためしどんどん 町田店」。 って、すた丼屋ではないのね(笑) この店ではすためしのようだ。 どおりで小田急町田駅近くのすた丼屋と作りが違うわけだ(笑) そんな「情熱のすためしどんどん 町田店」で油そばを食べることに。 前来たときにさ、高菜が…

海老名サービスエリアのらーめん屋。「らーめん たいざん EXPASA海老名上り店」

今回は珍しく海老名サービスエリアのお店。 「らーめん たいざん EXPASA海老名上り店」です。 海老名サービスエリアを巷でも美味しいものが多いと有名。 その分割高だけども(笑) いろいろと目移りしながら食したのはもちろんらーめん(^_-)-☆ 注文したのは燻…

町田市新店情報。「鴨and葱」

町田市の新店情報(^^)/ 町田駅近くに新しく出来たのが「鴨and葱」。 この名前なんか聞いたことがるなと思ったら都内に何店舗かあるようだ。 食べたことがあるかもしれないと思ったけど、きっとないはず(笑) 見た目から淡麗系だろーなと思い入店!(^^)! さて、…