らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

15年ぶりに訪問!「らーめん二郎 新宿小滝橋通り店」

新宿小滝橋通り。 ここは昔からのらーめん激戦区。 なんせ武蔵の本店があるし(笑) そんな小滝橋通りに来て真っ先に向かったのが「らーめん二郎 新宿小滝橋通り店」。 久しぶりに着たかった。 前に新宿に来た時は歌舞伎町店に行った。 今回は「らーめん二郎 …

相模原市相模大野「沼田」

最近多い相模原市相模大野周辺の記事(笑) ここもゴーゴーカレーと同じ、相模大野駅近くのモアーズ6階。 注文したのは推しの鶏白湯らーめん。 と肉丼。 (メニューの名前忘れました(笑)) 肉屋の肉と推していたので注文してみました(^_-)-☆ 僕はブログを…

「節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店」

あまり行かない街。 三軒茶屋。 ランチの過ぎた時間にやっていたらーめん屋。 「節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店」。 食べログは3.5に届かない3.49('ω') おしいな(笑) これぐらいあれば味にも期待出来ると思い入店。 頼んだのは豚骨らーめんとチャーハンセット。…

久しぶりのカレーの記事(笑)相模原市相模大野「ゴーゴーカレー 相模大野モアーズスタジアム」

久しぶり?珍しい?カレーです(^^)/ 相模原市の相模大野駅近くのモアーズにある「ゴーゴーカレー」。 ここの6階がレストラン街になっており、もちろんらーめん屋もあります。 ゴーゴーカレーは有名だけど食べたことがなかった気がするので入ってみることに!…