らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいてしまいました(笑)これ系は苦手(笑)元祖博多 中洲屋台ラーメン 一竜 大井町東口店

さて降り立ったのは大井町!(^^)! 乗換で使ったんですけど、時間があるのでこの町で食事(ー_ー)!! 駅から数分のところにらーめん屋を発見!!! 前は違った店のような気がしたので入店。 とんこつ好きだしね(笑) バリカタで頼んだが店内はさほど混んでない…

小田急町田駅近く 鳥そば156!!!

小田急町田駅から徒歩5分。 町田では有名?なホルモン焼きのいくどんの隣にあります。 この場所もよくらーめん屋がころころと変わっていいるようなwww 店内はおしゃれなつくりです。 メニューをみると濃厚白湯スープとのこと(^^♪ さらに、煮込チキン(メ…

みそらーめんはどこも一緒だと思っていてすいません(笑) 「二代目つじ田 味噌の章」

正直、みそらーめんはどこで食べてもそんな大差なくだいたいちょいおいしいぐらいと思っていました(笑) 僕のみそらーめんの基準はさっぽろ一番みそらーめんより美味いかどうか???(笑) これまで食べたみそらーめんは何代目かのけいすけがらー博みたい…

先週火事になったみたです。相模原市の人気店「村田や」

神奈川県相模原市中央区にある人気店「村田や」。 先週火事になったとおつ連さんから連絡がありました。 おつ連れさんは村田やが好物です(笑) なので、よく連れてかれます(ー_ー)!! 村田やの目の前に長浜がありどちらかというと昔から長浜派www 今はど…

町田市の新店!!!「らーめんTAMAZO」

町田駅周辺の繁華街から外れて、さらに町田市立図書館を越した先に新店がオープンしていました。 (オープンして3か月以上は経っています(笑)真夏にオープンした気がします(笑)) この場所は以前、宅配も行う中華屋さん。 ここの春巻きと牛骨のチャーハ…

ファミレスです(笑)相模原市淵野辺駅近くにあるグラッチェガーデンズ

ビザが食べ放題だよとお連れさんがいうので来店(^^)/ も・・・ 食べ放題は終了しています(笑) しかも、行ったのはずいぶん前です(笑) 画像があったので記事にします(^_-)-☆ さーて注文したのは 名前は忘れましたがwクリームチーズがとろけているパスタ…

まだ暑かったときに食べました(笑)相模原市中央区あい庵

いろいろ食べに行っているのですがブログの更新が遅い今日この頃(笑) 今回はまだ暑かったときに食べに行った相模原駅から徒歩5分ぐらいのところにあるお店「あい庵」。 何回か来たことがあり、親子丼や鳥系のものがおすすめ(笑) ここの親子丼は相模原市…