らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つけ麺の味が変わった?相模原市「大勝軒直伝 金太郎」

いつも間にか店名も変わっていた相模原市中央区にある「大勝軒直伝 金太郎」 名前が変わっていれば味も変わってきます(笑) ただ頼んだのは大勝軒つけ麺ではなくとんこつ野菜ラーメンの方。 こちらのつけ麺バージョンです。 大勝軒つけ麺は数年食べていなけど…

つけ麺の季節がやってきた。町田「いぶし銀」

町田のらーめんといえばいぶし銀というぐらい好きな店。 記事もいぶし銀の記事が最多だったりもする(笑) ちなみに去年食べたやつなので今年は違うかもです。 これぐらい記事するのが遅い僕です(笑) ピリ辛のつけ麺です。 オサレなつけ麺!(^^)! ちなみに大盛…

食べログ3.5以上の店を巡る!「焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店 」

食べログで評価が激高いお店。 「焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店 」 についに来店。 並んでそうだから昼時を避けて一番空いてそうな夕方前に来店。 それでもほぼ満席。 後から来た人は軽く並びだ出来ていました。 注文したのは店名にもある焼きあご塩ら…