らーめん探偵

町田市、相模原市周辺で食す!(笑)主にらーめん、たまに違います。最近は二郎が好きです笑

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新横浜らーめん博物館を巡る!!!北海道・利尻島「利尻らーめん味楽」

新横浜らーめん博物館の第二弾!(^^)! 2件目に訪れたのは北海道・利尻島「利尻らーめん味楽」。 このお店がたぶん一番人気。 なぜならここの行列が一番すごいから(笑) この日はそんなに並んでなかったのでここはチャンスとばかりに特攻(^^)/ それでも20分ぐら…

町田駅ターミナル口、町田「龍聖軒」,2回目

2回目の来店。 町田駅ターミナル口にある「龍聖軒」。 前回、来たときは背アブラを食べてしまったので、デフォルトのらーめんを食べに来た。 前回、来たときには気付かなかったカレーがあったのでこれも注文!(^^)! 着丼したのはらーめん(^^♪ このままらーめ…

そんなに辛くない(^^♪ 六本木「つけ蕎麦 辛流」

たまには大都会で食事(笑) この日は夜中にやっている店舗を探してウロウロ。 (まん延防止が出る前の話(笑)) 前を通りかかりこの店に決めた(^_-)-☆ 「つけ蕎麦 辛流」 もちろん初来店。 カウンター席に通されると流石六本木と思わせる 流石、六本木(笑) 3辛…

新横浜らーめん博物館を巡る!!!博多・薬院 「八ちゃんラーメン」

仕事で新横浜周辺をウロウロしております(笑) さて新横浜と言えばそう!アレがある(^_-)-☆ 新横浜らーめん博物館!!! かなり前に訪問したことがあり、そのときはらーめんの鬼、佐野実がおりました。 ただ当時は新横浜らーめん博物館で食べたらーめんはたい…